ブログトップ

sex pistols archives

yart1969.exblog.jp

おー!!忘れてた!

今年はピストルズ結成から30周年!
来年も30周年企画目白押しか?
今月6日、St.マーティンズでのデビューギグから30周年ということで同じSt.マーティンズにてグレンの企画バンドGIG、ドン・レッツのビデオ上映等のイベントが行われたそうです。
先日、STUSSYのイベントの為にそのドン・レッツがDJで来日していたけど都合が付かず見に行けず。2日後のロンドンナイトにも遊びに来ていたそうな…
で、来日のため30周年のイベントにドンは欠席。「新しいことをするのがPUNKだ。」と語る人の事だから回顧的なことには興味ないのかな?とも思ったけど来月新しいドンのDVDがリリースされるがパンクを扱ったものなんだよね…。批判する気は無いけど「結局あんたも好きなんじゃん!」て言いたい。まあ、個人的な趣味とフィルムメーカーとしての立場は違うのかも?
a0044321_10435787.jpg

'UNPLUGGED'となっているのはタイバンしたバズーカジョーがアンプのプラグを抜いた事を揶揄しているのかな?
God save the sex pistols←イベントリポートが出てます。
[PR]
by yart1969 | 2005-11-09 10:48
<< ベストドレッサー NEW WAVE NEWS #1 >>